こんにちは
今日は朝から、次男くんの肝芽腫の定期検診でした。
今日は血液検査だけだったのですが、血液検査の結果が出るまでに時間がかかるので、毎回待たされます![]()
飽きちゃうとすぐに『まだ!?まだ?お腹すいた~。喉乾いた~』ってなる次男くんなので、ほんと困ります![]()
でも、検査結果はAFP5.1![]()
再発の心配なしでした~![]()
![]()
もう退院して四年くらい経つのですが、相変わらず、検査の日が近くなると、不安と緊張で胃が痛くなる私です・・・![]()
とりあえず、再発の心配なしだったので、今度は12月の検診まで、少し安心して過ごせそうです( ´ ▽ ` )
今日の採血は、針でグリグリされたらしく、かなり痛かったみたいで・・・ずっと文句を言っていました![]()
ご褒美のランチは、次男くんの要望で、パスタとピザの食べ放題へ![]()
大好きなピザもパスタも、モリモリ食べてました
とりあえず、元気で良かった(*´∇`*)
明日は私の心療内科・・・。
自分の病気も少しずつ良くなるといいなぁ~![]()