こんばんは![]()
今日はまたまた雨でした![]()
![]()
お布団干したり、洗濯物をすっきり乾かしたりしたいのに、なかなか晴れませんね・・・![]()
そんな今日は、昨日から飲み始めた、心療内科の薬の副作用で、頭痛と眠気とだるさに悩まされていました![]()
子供たちの学校と幼稚園が始まったので、ひとりでいられるので、まだ助かりました(´-`)
少し横になったりして、なんとかピークを越えたので、午後は学校の防災訓練のため、子供たちを引取りに行ってきました![]()
最初に一年生の次男くん、そのあと六年生の長男を引取り下校・・・。
これが本当の災害時だったら、たぶんこんなに落ち着いていられないだろうなぁと思いながら、災害時のことなどを子供たちと話ながら帰りました。
夕方、買い物に行って帰ってきたら、なにやら嬉しいお届け物が・・・
CHANELのネイルカラー![]()
お友達からのサプライズプレゼントでした![]()
秋らしいカラーで素敵![]()
突然のプレゼントは、本当に嬉しいですね~![]()
いい感じです(*´∇`*)
お洋服はこちら・・・
ラフすぎないオトナのこなれ感♪全3color![ 無地 / ストライプ柄 ]前結びリボンジョーゼットブ...
|
ガウチョパンツ
|
今日も寝る前に、お薬を飲まなくてはいけないので、副作用が出ないうちに、パッと寝たいと思います![]()
ではではっ![]()
============================================
つけ襟
|
===========================================
