こんばんは
今日は朝から、市役所の健康審査へ行ってきました
毎年この時期にあるのですが、すごく混むので、早めに行ったけど、それでも激混みでした~(´×ω×`)
受付するだけで、三十分は待ったかも

胸部のレントゲン、体重、身長、血圧、採血…
それだけなのに、ぜんぶ終わるまで、2時間近くがかかりました
で、昨日は昨日で、子宮にできたポリープを取りに、婦人科へ行ってきました
ポリープは、ひとつのはずだったんだけど、なんと三つも出来ていて、全部取ってもらって、病理検査に出してもらうことに。
先生は、『こんな小さいポリープ、たぶん大丈夫だよ~』なんて、言ってくれたけど、それでも結果が出るまでは、ドキドキしますよね(T ^ T)
そのあと行った買い物で、七夕の飾りに、『家族みんなが健康でありますように』ってお願い書いてきました
ポリープが良性であることも願って(笑)
健康審査とか、病院とか…結果が出るまで、本当に緊張しますね(´・_・`)
健康一番
