おはようございます! | 日常☆子育て☆ときどき猫✩

日常☆子育て☆ときどき猫✩

3人の子供と3匹の猫の母です♡

社会人の長男&高校生の次男&中学生の長女

ゲーム&漫画が大好きな長男&次男。

2.5次元舞台イケメンと、ドール、刀剣乱舞が好きな長女。

日常の色々を書いてます♪

おはようございますはーと















昨日は、近所に引っ越してきた、五年生と二年生の姉妹が、我が家のおチビ二人と、たくさん遊んでくれましたはーと

















小さな子が大好きみたいで、ずっと優しく面倒を見てくれたので、次男くんも、長女ちゃんも、すっかりなついてしまいましたにかっ!
















手をつないだり、抱っこしてもらったり…微笑ましい光景でした(´▽`)














うちの長男には、こんな優しさないわ(笑)














なぜか、みんな、よその子供には、優しかったりしますよね(笑)















子供って、面白いうふ





















今日は、とくにやることもないので、子供たちとダラダラするかなぁ~(〃'▽'〃)















あ、夕飯の買い物だけは、行かなくちゃ汗

















今日のわたし。



























今日は、子供たちいるからジムへ行けないけど、明日は鍛えてくるよ~キャハハ