
と言っても、なにをする訳でもなく、なんのプレゼントも言葉もなく…
普段と変わらない日でした

結婚してから、主人から、誕生日も記念日もプレゼントなんて、もらったこともなく…はっきり言って、気持ちも冷めますわな。
あ、去年ケーキだけ買ってきてくれた。一回だけ。
わたしは、安くてもなんでも、記念日ごとにプレゼントしてますよ(笑)
別に高価なものなんて望んでないし、見返りを求めてる訳でもないけど、安物でも、アクセサリーや小物なんか欲しいものです。
いまさら期待もしてませんがね(笑)
13年目ともなると、さらに気持ちも冷め冷めですわ(笑)
お互いにそう思ってるんだろうけど

そんな枯れ枯れ夫婦。
子供たちの為に、別れることはないとは思いますが、この先どうなるかは分からないよね
(笑)だからといって、仲が悪いわけでもないんだけどね(笑)
ま、嬉しいのは、可愛い子供たち三人に出会えたことですね

また一年、家族みんなで仲良くいきましょ~
