晩ごはんは揚げたてメンチカツ♪と、今後の旦那さんへの要望 | けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

夫婦2人暮らし。
食費は5000円/週

調味料、消耗品、お米は
5000円/月でまとめ買い

食べるの大好き
なんちゃって管理栄養士

いつもご覧いただきありがとうございます! 

けちんぼ主婦と申します ハリネズミ

 

皆さまからのイイね!や コメント

とても励みになりますラブラブ

 

このブログは 

共働き、夫婦ふたり暮らしの 

我が家の晩ごはんを、いかに 

安く・美味しく・手軽に 

作れるかを日々奮闘する

めんどうくさがりで

ケチンボな私の徒然日記です鉛筆

 

少しでも皆さまのご飯作りの

お役に立てれば嬉しいですウシシ音譜

フォローしてね

レシピブログに参加してますビックリマーク

応援して下さると嬉しいです爆  笑音譜


レシピブログに参加中♪

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * 

 

こんにちは!

 

 

今日のごはんは何にしよう?

魚にする?それともお肉?

 

毎日何にするか悩むわ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

って、悩みに悩んだ

そんな我が家の晩ごはんナイフとフォーク

〜柔らかジューシー♪メンチカツ〜

 

 

本当はスコッチエッグを作る

予定だったんですが・・

 

手間がかかるのと、茹でた卵を

どうしても食べたいと思えなくて

メンチカツにバトンタッチしました笑

 

バッター液を使う簡単レシピなので

私みたいなずぼらさんにも

オススメのレシピです愛

 

 

揚げたてが最高なので

ぜひ作りたてを召し上がれ 指差し音譜

 

 

そして先日のブログでご報告させて

いただいた件で、数多くの方から

温かい言葉をかけていただき・・

 

本当に感謝の気持ちで

胸がいっぱいです 泣き笑い

 

 

本当はお声かけいただいた

一人一人の方々にお返事をしたいと

思ったのですが・・

 

まだまだ体調が万全ではなく

全てのお返事を返すのが難しそう

だったので、この場をかりて

お礼の言葉を述べさせていただきます。

 

 

本当にありがとうございます!

皆様にかけていただいた

温かい言葉とても励みになります!

 

 

まだしばらくはこのような状態が

続きそうですが・・

 

皆様方からいただいたアドバイスを

頼りに一歩ずつ前進していきます あしあと

 

 

頑張りすぎず、無理をしすぎず

時には旦那さんにお弁当を買ってきて

もらったり、料理も作って欲しいなひらめき電球

 

贅沢を言うなら料理のレパートリーも

もう少し増やしてもらいたい笑

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

また遊びにきてねバイバイ


レシピブログに参加中♪

ネクストフーディスト