ジョブチューンで話題になったカロリーお化けを食べてみました♪ | けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

夫婦2人暮らし。
食費は5000円/週

調味料、消耗品、お米は
5000円/月でまとめ買い

食べるの大好き
なんちゃって管理栄養士

いつもご覧いただきありがとうございます! 

けちんぼ主婦と申します ハリネズミ

 

皆さまからの  イイね!や コメント

とても励みになりますラブラブ

 

このブログは 

共働き、夫婦ふたり暮らしの 

我が家の晩ごはんを、いかに 

安く・美味しく・手軽に 

作れるかを日々奮闘する

めんどうくさがりで

ケチンボな私の徒然日記です鉛筆

 

少しでも皆さまのご飯作りの

お役に立てれば嬉しいですウシシ音譜

フォローしてね

レシピブログに参加してますビックリマーク

応援して下さると嬉しいです爆  笑音譜


レシピブログに参加中♪

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * 

 

昨日の晩ごはん。

 

久しぶりに登場しました!

超巨大ソーセージガーンハッ

 

前回最後に食べたのが

5月だったみたいで・・下矢印

かれこれ四ヶ月ぶり!

 

って・・・実はこの巨大ソーセージ

5月の頭に買ったやつだったニヤニヤ

 

どれだけ冷凍庫で寝かせてるのさ!?

って、早く食べようとは思いつつ

 

なんせ一個100gという

超ヘビー級なもので・・

 

夫婦2人じゃ〜、なかなか全部

食べ切るのに苦労したわけですよおいで

 

なかなか美味しいんだけど、

食べ切るのが難しいので

しばらくは登場しないかな〜アセアセ

 

 

そして食後のデザートカップケーキ

この前ジョブチューンで紹介されてた

クリームシフォン

マリトッツォ風

 

職場の上司が「これは美味しい!」と

かなり絶賛していたので

すごく食べてみたかったの〜ラブ音譜

クリームもりもりひらめき電球

生地はパンじゃなくてシフォンケーキを

使ってるみたいで、これが私的に

かなり美味しかったドキドキ

 

夫に横から一口かじられたけど、

あとは全部独り占めしましたゲラゲラ

 

これは確かに美味しい!

だけどやっぱり・・

破壊的なカロリーでした爆弾

 

よく私はこれをボリューム満点の

ソーセージの後に完食できたわねガーン

自分で自分にびっくりだわ 笑

 

食べるときは心して

かかりましょうグッ

 

ご覧いただきありがとうございます!

また遊びにきてねバイバイ


レシピブログに参加中♪

ネクストフーディスト