揉み込んで焼くだけ【辛さが癖になる♪ヤンニョムチキン】 | けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

夫婦2人暮らし。
食費は5000円/週

調味料、消耗品、お米は
5000円/月でまとめ買い

食べるの大好き
なんちゃって管理栄養士

こんばんは〜



最近ブログサボりがちでしたガーン
今日の夜ごはんです

暑い時に辛いもの食べながら
汗をかく…

最高ですね笑

私は汗かかなかったけど、
旦那さんはこういうの食べる時、
額から汗が噴き出してま滝汗滝汗滝汗


ラーメンとか食べてるとき
タオルいるでしょ⁉️ってくらい
汗がしたたり落ちてるもん…

どんだけ代謝いいんだ真顔真顔

少しでも少なくしたい!!

なので前日に下準備して後は焼くだけ!
的なものばかり作ってるな真顔真顔


やっと明日は休みだ〜♪
今週もお疲れ様でしたキラキラ