焼き上がりまで30分【チョコチップマフィン】甘いものがやめられません | けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

夫婦2人暮らし。
食費は5000円/週

調味料、消耗品、お米は
5000円/月でまとめ買い

食べるの大好き
なんちゃって管理栄養士

こんにちは〜



今日は朝からお菓子作り♪


今日のマフィンはノンバター!

太白ごま油を使ってつくりました爆笑


バターを使ったマフィンに比べると

軽い仕上がりになります♪


バターを常温に戻したり、砂糖と

すり混ぜる必要がないので

焼き上がりまでたったの30分で

できます❗️ウインク



食べたいと思ったらすぐ作れちゃう!

とってもお手軽!

かなりオススメです✨



だけど…一個が軽いから

ぺろっと2個も3個も食べれちゃう滝汗滝汗


注意しないと危険です。

だけど、美味しいからやめられない!

困ったもんだチュー







最後までお読みいただき

ありがとうございます!