久々の煮込みハンバーグ | けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

旦那さん&2才の娘と3人暮らし♪

ワーママが帰宅後なるはやで用意できる
お手軽な晩ご飯記録です(*^^*)

手軽だけど美味しい!をモットーに
大好きな家電をフル稼働して毎日を乗り切ってます(笑)

こんにちは〜



昨日の夜ごはんです。

日曜の夜に作っておいた
【煮込みハンバーグ】

月曜は帰りが遅くなる予定だったので
温めるだけでいいように
前日の夜から仕込んでおきましたグッ


カレーは2日目が美味しいっていうけど、
煮込みハンバーグも2日目の方が
ソースが染みこんで美味しい気がする爆笑

ただ悲しいのが、
ずっと鍋にいれっぱなしにしてると
ソースの見た目が悪くなった

肉のカスっていうと言い方悪いけど、
そんな感じの細かいのが浮いてくるん
だよね〜アセアセ

写真よくみるとばれちゃいますよねひらめき電球
作り立てはすご〜く綺麗で
美味しそうだったのにな…笑い泣き


今度は上からチーズをかけて
誤魔化そうと思いますチュー




最後までお読みいただき
ありがとうございます!