こんにちは!しょーんです笑い泣きやっとブログ開設できたー!笑い泣き

 

今回は初投稿ということで、自己紹介したいと思いますヽ(゜▽、゜)ノ

 

ゲラゲラニックネーム

 

 しょーん です!!

 

 

足生息地

 

 北海道札幌市  6月の中旬に東京に引っ越します!!

 

 

グリーンハーツ好きなこと

 

 カフェ巡り  読書  写真  旅行

 

 

グラサン好きなyoutuber

 

 瀬戸弘司さん(笑)(笑)

 キレイなジャイアンとの掛け合いが好きすぎますね。

 

 

タコハマっていること

 

 『筋トレ』と『ランニング』

 

 

ニコニコ将来の夢

 

 小さなカフェをオープンするコーヒー

 

 

びっくり尊敬する人

 

 『武井壮』さん〜ストイックさとか生き様が最強に好きです。

  筋トレする時も武井壮さんの動画流しながらやってます。笑

 

 

かるーく自己紹介しました。。

主に、気になったカフェとか、共感できる事柄などなど投稿していこうと思います。

 

↑この前、家でスープカレー作って家族にご馳走しました

 想像以上にバカうまかったので、今度はスープから配合して作りたいっす!

 

以上、ばいび〜!