こんにちは!しょーんです
やっとブログ開設できたー!![]()
今回は初投稿ということで、自己紹介したいと思いますヽ(゜▽、゜)ノ
ニックネーム
しょーん です!!
生息地
北海道の札幌市 6月の中旬に東京に引っ越します!!
好きなこと
カフェ巡り 読書 写真 旅行
好きなyoutuber
瀬戸弘司さん(笑)(笑)
キレイなジャイアンとの掛け合いが好きすぎますね。
ハマっていること
『筋トレ』と『ランニング』
将来の夢
『小さなカフェをオープンする
』
尊敬する人
『武井壮』さん〜ストイックさとか生き様が最強に好きです。
筋トレする時も武井壮さんの動画流しながらやってます。笑
かるーく自己紹介しました。。
主に、気になったカフェとか、共感できる事柄などなど投稿していこうと思います。
↑この前、家でスープカレー作って家族にご馳走しました
想像以上にバカうまかったので、今度はスープから配合して作りたいっす!
以上、ばいび〜!
