札幌の大通りバスセンター近くにあるハンモックカフェに行ってきました〜!
今日のカフェ
『hammock base cafe』さんです!!
地下鉄東西線 バスセンター前駅から徒歩2分です!
店内の奥には約10のハンモックが天井から垂れていまーす!
※ハンモック乗ると、、気持ちよすぎて寝ます!!!!!!
気をつけてください。
店内はやや薄暗くて、とても雰囲気が良かったです。
カウンター席もあって、店員さんとおしゃべりしながらご飯を食べるのもいいですね(*^o^*)
↑手前がタコライス、奥がハンバーグプレートです![]()
ランチメニューには、ご飯ものが数種類あるのでかなり悩みました。笑
とにかくハンモックが気持ちよすぎて帰りたくなくなるので、みなさん注意しましょう!!![]()
![]()
最後まで読んでくれてありがとう!ばいび〜!!![]()


