札幌の大通りバスセンター近くにあるハンモックカフェに行ってきました〜!

今日のカフェコーヒー hammock base cafeさんです!!

地下鉄東西線 バスセンター前駅から徒歩2分です!

 

 

店内の奥には約10のハンモックが天井から垂れていまーす!

 

 

 

ハンモック乗ると、、気持ちよすぎて寝ます!!!!!!

 気をつけてください。

 

 

店内はやや薄暗くて、とても雰囲気が良かったです。

カウンター席もあって、店員さんとおしゃべりしながらご飯を食べるのもいいですね(*^o^*)

 

 

 

↑手前がタコライス、奥がハンバーグプレートですニコニコ

 ランチメニューには、ご飯ものが数種類あるのでかなり悩みました。笑

 

とにかくハンモックが気持ちよすぎて帰りたくなくなるので、みなさん注意しましょう!!照れ照れ

 

最後まで読んでくれてありがとう!ばいび〜!!ウインク