こんにちは〜しょーんです┏( ^o^)┛

今日、札幌は久しぶりに天気が悪く雨模様でございます。。。

外はどんよりだけど、天候に左右されない鋼のメンタル保持者しょーんですニヤニヤ

 

今日紹介するカフェは、、、

札幌駅から徒歩5分!!びっくり

カフェ『再来』さんです!!!!

 

実はこのカフェに友達が働いていて、大学卒業して1ヶ月ぶりに会いに行ってきました〜┏( ^o^)┛

 

 

(「夜のさざなみ、ギャラリーカフェ再来」Google写真参照)

↑外観はこんな感じグラサン

 

 

店内はたくさんの写真や絵が飾ってあったり、お酒、キャラクターがディスプレイされています。

 

 

 

↑今回は、コーヒーを頼みましたコーヒーニコニコ

 普通に美味かった(笑)

 

 

店内はとても落ち着いていて、

いつも空いているイメージなので、落ち着いてコーヒーが飲みたい」「静かなカフェでくつろぎたいって人にオススメですニコニコ

 

 

メニューには、カレー、スパゲッティー、サンドイッチ、ピザなどのご飯ものや、

ケーキやアイスなどのデザート、ビール、カクテルといったお酒もあるので、

昼夜問わず足を運べます!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

札幌駅から徒歩5分という好立地なので、札幌駅によく遊びに来る人はぜひ寄ってみてください照れ

 

最後に一句「自家燃料 レットブルより コーヒー派」

 

最後まで読んでくれてありがとうございまーすニコニコばいび〜!!