どーも!しょっぴーです!

よろしくお願いします*\(^o^)/*


昨日はテレビ東京さんの

『バイブス爆上がり!EXITのベルギー行ったらモテるやつ』

に似笘薫として出演させて頂きました!!



ワールドモテカップ⚽️ということで

しっかり?フットサルをやらせて頂きました!


ナイスゲームでした!!!



スタメン起用も感謝*\(^o^)/*


三笘の1ミリならぬ似笘の1ミリで奇跡が起きました!




ハットトリックあざす!!

そしてたくさん線を探しました✌️笑


しっかり点も決めさせて頂き

ゴールパフォーマンスもできました!!!


めっちゃ楽しかったです✌️

ありがとうございました*\(^o^)/*


Tverで見逃し配信ありますのでぜひご覧ください!

『バイブス爆上がり!EXITのベルギー行ったらモテるやつ』

https://tver.jp/lp/episodes/epblwv9133


次週もチラッと映ると思いますので

お楽しみに!!!!


それでは、ばいばいbyしょっぴー*\(^o^)/*