どーも!しょっぴーです!

よろしくお願いします*\(^o^)/*


なんと!4/22に大阪にて行われる

『SNS EXPO 2023』への参戦が

決定しました!



100人以上のインフルエンサーが集まる大規模イベントです!このような場所に僕も参加できてめっちゃ光栄だし、楽しみです*\(^o^)/*

参加無料なのでぜひ会いに来て下さい✌️


詳細↓

https://sns-expo.com/


そしてイベントを盛り上げるクラファンはこちら↓

ぜひご支援をお願いします!

https://ubgoe.com/projects/325#return_2764



クラファンのリターンではTikTokにUPしているネタのネタ帳も公開させて頂きました✌️

楽しんで頂ける内容になっていると思いますので、是非是非ご支援をよろしくお願いします^_^


それでは、ばいばいbyしょっぴー*\(^o^)/*