どーも!しょっぴーです!

よろしくお願いします*\(^o^)/*


こないだのお話。

僭越ながら、サッカー日本代表の三笘薫選手のちょいまね写真を撮影させて頂きました!







あくまでちょいまねですよ!笑

ユニフォームはしっかりオーセンティック(本物仕様)を購入しました✌️


三笘選手、体調が心配でしたが、先日無事に代表に合流したとのことで、明日からのワールドカップで元気な姿を拝見できるのを楽しみにしております!!


というわけで今後は『似笘薫』としての活動もさせて頂きます✌


そして昨日は、三笘薫選手に続き、似笘薫も渋谷にて日本代表入りを果たし、オーバーヘッド決めてきました✌️





九州男子"下地孝明扮する伊東不純也も一緒でした!!





いよいよ明日が初戦!!!

頑張れ!日本!!!


それでは、ばいばいbyしょっぴー*\(^o^)/*