どーも!しょっぴーです!

よろしくお願いします\(^o^)/

 

2021年、こないだ始まったなと思っていたら、もう大晦日。

なんだかあっという間です。

 

今年は30歳になった年でもあったので今までの1年間とは意識が若干違ったかな?

と思います。去年結婚したからっていうのもあるかもしれませんが。

 

だからこそいつも以上に全力で駆け抜けることができたのかもしれません!

そして、変化もありながら、軸をブラさずに一年間疾走できたのは皆さんの支えがあったからです!

本当にお世話になりました!ありがとうございました!!



来年ももっともっと頑張るので、引き続き応援よろしくお願い致します!

 

喪中のため、新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、

2022年も何卒よろしくお願い致します\(^o^)/

 

来年も楽しんでいきましょう!!!感謝!!!!

 

それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/