どーも!しょっぴーです!

よろしくお願いします*\(^o^)/*


今年の年末は舞台に出演させて頂きます!

笑いあり、涙あり、ほっこりありで楽しんで頂けると思いますのでぜひお越し下さい!!


年の瀬、ぜひ劇場でお会いしましょう!



本日より予約開始となったので、ご予約お待ちしてます*\(^o^)/*直接ご連絡頂いても大丈夫です!!

何かご不明な点があればお気軽にDM下さ〜い^_^


何卒!何卒ですーー!笑


[しょっぴー扱い 予約フォーム]

https://www.quartet-online.net/ticket/waajiix?m=0shiegh



写真に詳細ありますが、一応以下、

文章でも詳細記載させて頂きます*\(^o^)/*


『かあちゃんにしかわからないこと』


脚本/演出:坂本泰裕


■あらすじ

解けたバラバラな家族。

先日、母が亡くなった。

思い出したくない狭くて汚い

実家のボロアパートに

久々に集まる家族や隣人。


母は家族に1枚の手紙を残した。


遺品、手紙、写真、

そして家族の記憶が、

解けた家族を結んでく。

記憶が描くハートフルストーリー。


 ★東京公演

■日程

2021年12月25日(金)~12月30日(木) 全11公演

 

■スケジュール

12月25日(土) 13:00/18:00

12月26日(日) 13:00/18:00

12月27日(月) 14:00(☆)/19:00

12月28日(火) 14:00(☆)/19:00

12月29日(水) 14:00(☆)/19:00

12月30日(木) 14:00

■劇場

Theater新宿スターフィールド


■チケット

前方プレミアム席5,500円

前売り自由席4,500円

昼割☆3,500円

当日券+500円


★福岡公演

■日程

2022年2月18日(金)~2月20日(日) 全5公演

 

※福岡公演の詳細は後日発表させていただきます。


■上演時間

約100分


■出演者

坂本真一


宇井真白

桜井あゆ

元木諒

しょっぴー(さくらだモンスター)

八福☆みずほ

堀越拓也(東京公演)

大月彩(東京公演)


大庭彩歌(トキヲイキル)

岸田麻佑(トキヲイキル)(福岡公演W)

原直子(トキヲイキル)(福岡公演W)


五十嵐啓輔(福岡公演)


※岸田麻佑と原直子はWキャストになります。


[しょっぴー扱い 予約フォーム]

https://www.quartet-online.net/ticket/waajiix?m=0shiegh



■問い合わせ

raveamenity2019@gmail.com


■企画,主催

Rave Amenity



ぜひぜひお待ちしてます!!

それでは、ばいばいbyしょっぴー*\(^o^)/*