どーも!しょっぴーです!

よろしくお願いします*\(^o^)/*


投稿したつもりができてなくて1ヶ月以上下書きに放置されていた記事です!笑



舞台『ソメイヨシノ』

全公演無事に終了しました!


大変な時期ではありましたが

無事に幕が上がり、最後まで突っ走れたことに本当に感謝です!


僕の役はラッパーのKEN THE 365という人物でした!ラップあり真面目ありおふざけ?ありという、凄く楽しい役柄でした!!!

自分の中で新たなチャレンジもできて、ドキドキしながら楽しめました!

やっぱり舞台で何かを表現するのが好きだし、観てくれる人に少しでも何か伝えられたらなと思ってます!これからも頑張ります^_^


お客さんを始め関係者の皆さん

最高に最高だぜー!!


本当にありがとうございました!!




感謝!!!!!!


それでは、ばいばいbyしょっぴー*\(^o^)/*