【ご報告】
突然ですが先日、
以前からお付き合いさせて頂いていた女性と結婚致しました。

また一つ売れたい理由が増えました。
より一層努力しますので今後ともよろしくお願い致します。


また、憧れがありつつも正直僕の中で諦めていた指輪ですが、
お世話になっている藤家和依さんが手掛けるブランド『VEDETTE ERROR』さんで一点ものを作って頂きました!

予算やデザインなど様々な面でご相談に乗って頂き本当に感謝ですし、VEDETTE ERRORで指輪を作ってもらった第一号になれて幸せです!今後の人生の自慢になります!笑


おしゃれなアクセサリーを取り扱っているブランドなので、ご興味ある方はぜひぜひ^ ^
https://vedetteerror.shop/


最後にいくつか。
まずコロナ禍で大変な時期が続きますが、皆さまご自愛下さい!

そして個別にご連絡できていない皆様、申し訳ございません。連絡来てないよー!というご連絡は個別にお願い致します!笑


今までずっーと応援してくれている方
最近見つけてくれた方
これから出会う方

本当にいつも感謝しています。

僕は夢を持って日々前に進んでいます。
でもなかなか結果も出ず、
時にはもしかしたら楽な方へとサボってしまっている時もあるかもしれません。だけど、負けないし挫けません。最後にはきっと応援していて良かった!と心から思ってもらえるようになります!
だからこれからも温かく見守ってやって下さい!


まだまだ未熟者なので、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、今後ともご指導の程、よろしくお願い致します。
取り急ぎのご報告失礼致しました。

あ、写真はなんとなくスヌーピーにしてみました。笑

さくらだモンスターしょっぴー
(小泉翔斗)