どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします!!!


本日は母校の中学校で講演をさせて頂きました!!

そしてそこでは、
お笑い芸人というお仕事や夢についてのお話をさせて頂きました!

まだまだ無名で結果も出してない僕の話を皆、
しっかり聞いてくれて、時には笑ってくれて感謝です!!

めっちゃ久々の母校でしたが、
当時の雰囲気は残っていて、懐かしさを感じましたし、何より皆めっちゃ良い子で最高でした!!!

誰か1人に何か一つでも届いてくれていたら嬉しいですー!!

皆さん本当に本当にありがとうございました!

しかし、中学校卒業してからもう15年近く経つのか、早すぎる。笑



またお会いしましょう!!

そしてそして
先週に引き続き今日(明日)はラジオに出演させて頂きます!!ぜひにぜひに!!

『清水英哉のおもしろ交遊録』

①放送日時: 11/28(土)22:00〜22:30

FM世田谷 83.4MHz
インタネットでもお聴き頂けます!

②放送日時: 11/29(日)18:00〜18:30

FM徳島 80.7MHz
スマホアプリでも聴けるはずです!

①②は同一内容です^_^ 


それでは、ばいばいbyしょっぴー*\(^o^)/*