どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします\(^o^)/


月曜日はニコ生『YORI CHANNEL』
ご覧下さった皆さん、
ありがとうございました\(^o^)/

沢山のコメントも感謝です!!
恋愛心理テスト、楽しかったですな〜笑

ゲストで出演して下さった薫太さん、岩佐祐樹くんにも感謝!!!!!



さぁそして日付変わって本日!!


いよいよ、
舞台『ありすいんわんだーらんず』始まります!

6月初旬から稽古が始まって約1ヶ月半、

なんだかんだであっという間だった気もしますが、濃くて充実した日々でした!


そこで生まれたパワーをみなさんに届けられるように本日からの本番、全力でやり切ります!



写真は稽古中なぜかカメラ目線の僕。




このようなシーンがあるのかないのか、

劇場に確かめに来てください!笑



それと早速、顔はめてみました!笑



皆さんもぜひやってみて下さい\(^o^)/



ありがたいことにほとんどの回が完売に近いらしいです!!


が、金曜のお昼はまだ空いているみたいなのでぜひぜひ〜\(^o^)/

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=20654


他の回もキャンセル等が出る可能性はございますので、もし検討して下さっている方がいらっしゃいましたら、公式Twitterをご確認頂けたら嬉しいです\(^o^)/




ありすいんわんだーらんず


【日程】

2019年7月17日(水)〜21日(日)


【会場】

中野ザ・ポケット


※お手紙、プレゼントなどは会場ロビーにあるプレゼントBOXへお願い致します。

※ご質問があれば会場スタッフへお申し付け下さい。



本当はもっと色々書きたいことあるんですけど、それは劇場でお伝えするとして、今日のところはもう寝ます!笑


よーし、頑張るぞー\(^o^)/

それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/