どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします\(^o^)/

令和元年、
おめでとうございます!!

新しい時代もよろしくお願いします!

そういえば、
令和のイントネーションの正解がイマイチ分からなくて、昭和と同じかなって思ってたんですけど、違ったっぽいですね!

介護
と同じイントネーションで
令和

っぽいですね!
まぁどうでも良いか(・ω・)笑


SNSには書いてたんですけど、
ちょっと前に、

J:COMさんの

『J:COM視聴者還元企画!さよなら平成!新元号お祝い太っ腹プレゼント大作戦!』


の収録に参加させて頂きました!



大場さん、森さんとも再会できて嬉しかったです\(^o^)/素敵なお二人です\(^o^)/



「洋服の青山」さんにもお世話になりました〜!

店長さん相変わらずめっちゃ良い方!!


スタッフさんも皆さん良い方で、

とても楽しい現場でした\(^o^)/


皆さん、ありがとうございました〜\(^o^)/





今日から1ヶ月間放送されるので、

是非ご覧ください〜\(^o^)/



以下詳細!!

↓↓↓

番組名...J:COM視聴者還元企画!さよなら平成!新元号お祝い太っ腹プレゼント大作戦!


放送媒体...J:COMチャンネル(地デジ11チャンネル)


放送期間...5/1〜5/31


応募期間...5/1〜5/31


応募ページ検索方法...[J:COMチャンネル東京]で検索


上記応募して、

プレゼントゲットしちゃって下さ〜い\(^o^)/



改めまして、令和もよろしくお願いします!!

令和最初のブログ&告知でした〜!!



それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/