どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします\(^o^)/

昨日はお笑いライブ「スマイルプラン」でした!

今回も楽しかったです\(^o^)/
エンディング沢山喋ってすみません!笑

ピンで2ネタやりました!


ピンネタ難しいけど、
これをコンビのネタに活かしていきたい!!


久々になっちと会えたのも良かったな\(^o^)/


差し入れありがとう〜\(^o^)/


皆さん!!
ありがとうございました\(^o^)/

そして本日は、
「藤家和依の『YORI CHANNEL』」!!


22時〜23時の放送です\(^o^)/

オリコンさんとの3ヶ月独占配信を終えた今の気持ちや新曲「Beautiful life」のお話を聞きます!

今日は3人でのまったりトーク!

お楽しみに〜\(^o^)/



あ、今日は雨のためフリーギャグお休みしました!twitterには書きましたが、ご報告までに!

それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/