どーも!しょっぴーです!

よろしくお願いします!!!

 

110番の日であり、一等賞の日でもある、

昨日1/10に私、28歳になりました!!!

 

お祝いメッセージなど、

たくさんの祝福を頂き、感謝でございます!

 

まだ一部お返しができていないのですが、

きちんとお返しさせて頂きますので少々お待ち下さい!!

 

27歳だとまだ20代感が強い気がしましたが、

28歳になると急激に30代感が出てきました!

 

まぁだからといって、何かが急に変化するということはないんですけどね。笑

 

ただ、皆さんのおかげで日々色々な経験をさせて頂いているので、

良い歳の取り方をしているなとは勝手に思っています。笑

 

28歳。

そろそろ何かしらの結果を出したいお年頃にもなってきましたが、

変に焦ることなく、自分を信じて、

 

かといって固くならずに素直に進んで行きたいと思います。

 

 

光は見えてるんだけど、

少し進むと急に壁が飛び出てきたり、

直進したいのにT字路だったり、

 

なかなか思うようには進まない旅路ですが、

少しずつは光に近づいているかと思います。

 

だけどたまに暗闇に飲み込まれそうになるので、

そんな時は少し道を照らしてくれたら嬉しいです。

 

あ、久々にポエム風な書き方をしてしまった。悪しからず。笑

 

 

28になってもまだまだ未熟な僕ですが、

今後ともよろしくお願いします!!

 

2019年も本格的に目覚め始めたし、

誕生日も迎えたので、

 

今一度シートベルトをしっかり締めて、

速度超過しない程度にアクセル踏んで、

猛進していきます!!


元気にいきましょう\(^o^)/


この写真頂きました!ありがとうございます!

それでは、

ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/