どーも!しょっぴーです!

よろしくお願いします!

 

あと1週間で12月ですね!

師走っす!

早いっす!

 

11/26(月)はイベントに出演させて頂きまっす!

 

初めて出演させて頂くイベントなので、楽しみ!

 

アイドルさんや、アーティストさんのパフォーマンスや、

もちろんお笑いタイムもあります!

 

さくらだモンスターはMCとネタをやらせて頂きます!

 

平日ですが、

お時間ある方、ぜひ遊びにいらして下さい〜

 

以下詳細

↓↓↓

 

BRANDWAGON mini Vol.23
ー 旬な人ら ー
新世代!!東京突撃計画
【日時】
11月26日(月)
Open:17:00
Oact:17:30〜
Start:18:00-21:30
【イベント内容】
スゴイとヤバイがある空間
 

「とりあえず見てみてよ!」
そんな風に誰かが誰かに言ってしまうような人・物・事をこの空間に集めてみました。
ジャンルや世界を跨いで、様々な「SHOW」を食わず嫌いさせないでユーザーが楽しめるイベントを創造していきます。
きっと、ここにあるすべてが次の時代を創っていくって思わせてくれるワクワク感がここにあるんです。
【料金】
スタンディング :4000円
(全て1ドリンク制・別途)
【出演者(敬称略)】
MC:さくらだモンスター
【アーティスト】
Fleramo【Orion】 / あ〜や♡ / NoA/池袋歌劇団/COINOTAKU/六道寺恵梨/D-Frontier/WACKKE/JUSTICE
【お笑い枠】
さくらだモンスター /すこっとらんど/ アイジェル
【場所】
東京 大塚HeartsNext
〒170-0004 東京都豊島区北大塚2丁目16−8
http://hearts-web.net/next/

 


それでは、

ばいばいbyしょっぴー