どーも!しょっぴーです!

よろしくお願いします\(^o^)/
 
 
11月も下旬になり、
12月の背中が少し見えてきました。
 
もうすぐ12月ですよ。
2018年も終わりですね。
 
年の終わり、、、
 
 
そうです、
12月といえば忘年会シーズンですよね!
 
うーん、
なんて言いますか、
 
単刀直入に言いますと、
 
お仕事のご依頼お待ちしております!笑
 
 
さくらだモンスターのできることは以下参照。
↓↓↓

漫才・コント・ショートコント・一発ギャグ・森泉さんの顔マネ・マシュマロキャッチ・イベントMC・イベント盛り上げ・結婚式司会、余興・呼んで下さった方、企業さん、地域のネタ作成・ポエム作成・家庭教師(主に数学)・バスケ指導(マサキ)・ヨガ(瞑想系)・恋愛相談(マサキ)・スヌーピー豆知識発表 など
 
 
途中から関係ないことが入り込んでしまっているのはご愛嬌。笑
 
 
お笑いライブから各種イベント・忘年会、
 
もちろんテレビもラジオも!!!!!!!!!!!
 
 
なんでもお声掛け下さい!
色々な人に知ってもらいたいです!
色々な場所に行きたいです!
 
お問い合わせは所属事務所のシンクバンクまでよろしくお願いします!
 
メールアドレス: think-inform@thinkbank.jp
電話番号: 03-3418-7630
 
その他、何か聞きたいことがあればSNSのDMでご連絡下さい!
 
・・・というガンガン営業ブログでした。
 
あ、
12月、別に暇って訳じゃないですからね!笑
 
 
関係者の皆様、
何卒よろしくお願い致します!


良い連休を\(^o^)/
 
それでは、
ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/