どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします\(^o^)/


先週の土曜日は、

『第40回世田谷区たまがわ花火大会』でした!




いつもはただ花火を見に行っているだけですが、


今年はなんと、

エフエム世田谷さんの特設ブースにて、


公開生放送に出演させて頂きました!

ありがとうございます!



まずなんといっても、

打ち上げ場所からめちゃめちゃ近かった!



手が届きそうなくらい、
すぐ目の前で花火が上がってる、

そんな経験は初めてだったので、

相当感動しました!

相当興奮しました!



興奮してマサキとともに写真撮りまくりました!笑



元気玉みたいになってる\(^o^)/




そして花火の波動?と言いますか、

エネルギーを大きく感じ、


五感で花火を感じることができたのも貴重^_^



あと、

打ち上がった花火一つ一つに沢山の人の想いとか努力が詰まってるんだよなというようなこと考えたら、目に涙が浮かびました(╹◡╹)笑




毎年夏にやっていた花火大会だけど、

去年は豪雨により中止で、


その影響かはわからないけど、今年は秋開催!


秋だと空気が澄んでいて、

花火がいつも以上に綺麗に見えた気がする^_^




そして何より、

そんな場所でのラジオはとても新鮮で刺激的!



花火の音を聴き、

花火にまつわるお話をして、、、


パーソナリティの河西美紀さんとも波長がとても合い、


本当に楽しい30分でした!


番組終了後、

河西さんとは意外な共通点も見つかりテンション上がりましたね\(^o^)/



河西さん、

スタッフの皆さん、

聴いて下さった皆さん、

本当にありがとうございました\(^o^)/ 



来年も呼んで頂けるようにまた頑張ります!!



花火のように何度も打ち上がりたいものです^_^


それでは、

ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/