どーも!しょっぴーです!

よろしくお願いします。

 

2001.9.11のアメリカ同時多発テロから今日で17年。

 

当時小学生ながら、

あのニュースには驚愕しました。

まるで映画のシーンのような出来事が現実に起こったからです。

 

そして世界貿易センターの瓦礫に埋まった駅が再開発工事を終え、17年ぶりに再開したことにより、同時多発テロで破壊された主要施設はほぼ全て復興したみたいです。

 

詳しくはこのニュースをご覧ください。

↓↓↓

http://news.livedoor.com/article/detail/15288998/

 

17年ですよ、17年!

壊れたものを直すのにはそんな時間がかかるんですよね!

 

もちろん、直せないものもあるし。

 

ただでさえ地球は自然災害だって多いのに、

それに加えて、人為的な破壊が起きていたら、たまったもんじゃないっすね。

 

特にここ数年は大きな自然災害が多すぎる。

先日の北海道の地震もそうだし。

 

 

そう考えると、

今、生きて暮らしているのって、

 

ただただ運が良いだけなんですよね。

 

生きていると色々なことがあるし、

運が悪いなとか思うこともあるかもしれないけど、

 

そもそも生きているだけで運が良いんだと思わなきゃですね。

 

 

皆で力を合わせて一所懸命に生きていきましょう!

 

ということで何が言いたいかって、

最近サボり気味のこのブログも一所懸命書いていかねばですね。笑

 

ここ最近は、

ライブやらイベントやらラジオやらオーディションやらフリーギャグやらネタ合わせやらで充実した日々を送っております。

 

やべ、やらのゲシュタルト崩壊が起きた。笑

 

あとは、

先週、M1の予選に行ってきたんですが、

 

今年はまさかの一回戦で敗退してしまいました。。。

 

本当に悔しいですし、

本当に不甲斐ないです。

 

応援して下さっている皆さんに本当に申し訳ないです。

 

それもあり、

数日はぼーっとしていましたが(笑)、

そろそろ切り替えてまた地道に頑張っていきます!!!

 

 

そういえば、タイトルに書いた、

「こんにちは」と「こんにちわ」。

 

「こんにちは」が正しく、「こんにちわ」が間違いというのは有名な話ですが、

 

「こんにちは」だって、「今日はお日柄もよく、、、」などの文章の略ということを考えると、

 

別に大差なくね?って思ってしまうのは僕だけでしょうか?

 

 

とまぁ偉そうな文章を書いてきた訳ですが、

そんな僕の寝起きは大体こんな感じです。



実験失敗ヘア(╹◡╹)


それでは、
ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/