どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします\(^o^)/

昨日は第5回お笑いマーケットでした!
ありがとうございました\(^o^)/


ネタあり企画ありで、
かなりのボリューム感、

楽しんで頂けたんじゃないかな?と思います!


そしてなんと!
アシスタントMC賞頂きました!!
まじ嬉しい!!

アシスタントMCのゾンビパウダーさん!
ありがとうございました〜\(^o^)/


7/21の19時半から
渋谷wwwというところで、
無銭ワンマンライブというクレイジーなことをやるみたいですので、ぜひぜひー\(^o^)/

さくらだモンスターもチラッと絡ませて頂くとか頂かないとか!?


そして今回の結果は、、

アシスタントMC賞
さくらだモンスター

フロンティア賞
キンミライさん

ネタ賞
どんぐりたけし

企画グランプリ賞
リトルリーグ

企画準グランプリ賞
メルヘン総長


でしたー!!!!

ご覧の通りこのライブ、
めちゃくちゃ賞が多いのです!
ということもあり、
出演者たちのいつも以上にパワフルな姿を見ることができます!笑


このライブをプロデュースしてくださっている、
フロンティア・ダイレクトさんに本当に感謝です!

本当にありがとうございます\(^o^)/

そして毎回見に来てくださっているお客様方、
本当にありがとうございます\(^o^)/


次回の開催は2.3ヶ月後になるかと!!

お楽しみに〜\(^o^)/




さてさて、
そしてそして、

本日はこの後、

とある企業さんのイベントでネタをやらせて頂き、


夜はこちらです〜!

【ほのぼのエンタメLIVE vol.5】


エンタメ好きがお酒を飲みながらLIVEを

鑑賞して懇親する会。


音楽、ダンス、演劇、お笑いなどジャンル問わないLIVEシリーズです。


参加費:2500円+1ドリンク(500円)


日時 :2018年7月11日(水)

 20:00〜22:00

 ※19:40開場

 ※22:00〜通常営業となります。


会場 :東新宿Love TKO

http://www.lovetko.net/


定員 :先着30名

ご参加の際はイベントページに参加ボタン押していただくか、出演者、主催者にご連絡ください。


出演 :

 【BAZZI】

 ラスベガスやバリ、フィリピンなど、世界各国、日本全国でショーを繰り広げるグレイテスト・マジシャンBAZZI🎩

あの、国民的アイドル『嵐』ともコラボ実績あり!

今年2018年に、2冊目の本も出版され、さらに幅を広げております。

『夢を叶える』や『可能性』をテーマにしたBAZZIワールドをお楽しみください✨


【 芽亜利・J】

500曲以上のオリジナル曲を持つ。ジャズやミュージカルに影響を受け、聴く人が心を解放して元気になれるライブが得意。「Singin'mama Summit」や「熟女ナイト」 など、女性が輝くイベントを企画運営している。


【さくらだモンスター】

テンポのよい掛け合いが売りのお笑いコンビ。

「喋り」が得意ということもあり多種多様なライブ、イベントにて高いMC能力を誇る。


【九州男子"(きゅうしゅうだんじ)】

宮崎県、北九州出身のコテコテの九州コンビ!

ツッコミの優成は、サッカー日本代表「酒井高徳」のモノマネでも人気!


【ももたにかな】

(出演履歴)

キューブ寄席 優勝

あやまん JAPANワンマンライブ

オフィス★怪人社LIVE!

電撃ネットワーククレイジーナイト

スマイルスパーク

kawaiilive

トリプルラッキー 3!

P級サマンサ


舞台「我、堕ちて 修羅と君が世 淫雨

されど紫雲英よ 万象の頃」嵐役

舞台「群青の神々」母猫 役

ナキフェス 2017「home」朗読劇

マンガワールド アシスタントMC

hogushiリラクゼーション浜松町店Webサイト 店員役


【てるしょいサーカス】

TERU(写真 左)

【生年月日】 1991年11月6日

【血液型】 AB型【星座】さそり座

【出身】大阪府

【趣味】映画鑑賞・銭湯めぐり・ダーツ・スノーボード 

【特技】宙返り・腹筋

わっしょい後藤(写真 右)

【生年月日】 1986年8月22日

【血液型】 O型【星座】獅子座

【出身】愛知

【趣味】ギャンブル

【特技】アラームをかけずに好きな時間に起きれる



楽しんできます〜\(^o^)/


あ、昨日7/10、納豆食べるの忘れた(╹◡╹)



それでは、

ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/