どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします\(^o^)/


本日のお仕事も終了致しました!
沢山おしゃべりさせて頂きました!
八潮の皆さん!
3日間ありがとうございました\(^o^)/


そして前回の続き〜!
舞台『バイバイドロシー』の共演者の皆さんとのツーショット!!

【氷室浩介】役の松本カズマさんと!

カズマさんの氷室はとにかく面白かった!
稽古でも毎回笑ってしまった(╹◡╹)

その角度で来たか!ということが多く、
ファンタジスタ感満載!

色々と勉強させて頂きました\(^o^)/

稽古の時、
お互い待ち時間が多かったので、
お芝居のアドバイスを頂いたり、
たわいの無い話をさせてもらったりしましたが、OFF時も面白く、途中から私、松本チルドレン化しました!笑

舞台で笑いを取って、
楽屋に戻って来た時のドヤ顔が印象的でした!笑


【オズコ】役の大木梨渚さんと!

ちっちゃいけど大木ですでお馴染み大木ちゃん!

可愛いくて癒されました!バイバイドロシーのアイドルと言っても過言ではありません(╹◡╹)

でもとてもしっかりしている方で、
お芝居への取り組みとか、個人的にとても尊敬してました!

稽古の時、
南村さんの代役をやってくれてた時にピコピコハンマーで本気で叩かせて頂き、本当にありがとうございました!笑

そして実は同い年!
ということで親近感が湧き、ちょこちょこお話させて頂きました!ありやした\(^o^)/

「ハプニングが起こりーまーす」の言い方が好きでした(╹◡╹)

サラダチキンとラングドシャが好きみたいです(╹◡╹)甘いもの与えると喜びます(╹◡╹)笑


【山形トシオ】役の秋星良さんと!

おはちーす!という挨拶が印象的!
お昼はこんにちーす!
夜はこんばんちーす!
夜遅くは夜分ちーす!
らしいです(╹◡╹)笑

サプリメントとか体のこととかにやたらと詳しく、サプリと呼ばれていました!僕はちーすと呼んでいました(╹◡╹)

小屋入りしてからの彼のいじられっぷりが毎日の楽しみでした!

そして打ち上げではミルクとトマトジュースを飲んでいました!流石ですね!

何かプレゼントがあるときは、
緑色のものをプレゼントしたら喜ぶと思いますよ\(^o^)/

あ、やべ、役のこと書くの忘れた。
オーマイグッネス!


山形節子】役の高木麻由さんと!

今回が初舞台!
この舞台のために1ヶ月間、
名古屋から上京した頑張り屋さん!

皆から可愛がられる妹キャラですね\(^o^)/
役も妹役でした^_^

そして最後の手紙を読むシーンは本当に感動しました!

一旦、名古屋に戻るらしいですが、
少ししたら東京に来るらしいので、
また会えるのを楽しみにしています!

最初の読み合わせの時、
まゆが立ち上がった際、かけてあるリュックの重さに耐えられず、椅子が倒れかけましたが、
隣にいた僕が強めの動体視力を使い、椅子をキャッチ!いい思い出です(╹◡╹)
覚えてるかわかりませんが(╹◡╹)笑


【南村リンダ】役の寺井美聡さんと!

めっちゃキャラがハマってました!
独特の空気感が素敵ですね\(^o^)/

そして何より、
ピコピコハンマーでたくさん叩かせて頂きました!

稽古をいれたら、そりゃもう、数え切れないくらい。。。笑顔で叩かれてくれて感謝です!

稽古中、けっこう痛いと言われた時は申し訳なかったですが、、、
役として叩いてただけですからね!笑

わぁ!の言い方が好きでした!


【東原アキ子】役の寺田伽藍さんと!

綺麗でクールな雰囲気を醸し出していますが、
意外にお茶目でおもしろ女性!

千穐楽くらいでやっと、
twitterのフォロー返してくれました!笑

稽古序盤では、
言い合うシーンでお互いの表情にツボが入ってしまい、笑わずにはいれませんでしたが(笑)、
最終的にはしっかりとセリフのキャッチボールをさせて頂きました!!

そっか、じゃあ私がやってやるよの言い方が好きでした!

【謎の女性】役の宮ちあきさんと!

一言で表すと、姐さん!という感じ!

そしてお芝居がめちゃくちゃうまくて、
稽古中、毎回ガン見してました!笑

僕は演技のことはあんまり分かりませんが、

雰囲気、表情、声、など全てにおいて、
圧倒的な存在感でした!

そして1つ1つのお気遣いが素敵で、
人としてもとても尊敬しております!


あと、ステージ裏の移動を毎回一緒にさせてもらったのが良い思い出です!笑


僕のことを、
表現の人だなと思っておりますと言ってもらえたことが最高の宝です!



ということで今回は以上です〜!
次でラストです!おねしゃす〜\(^o^)/

それでは、
ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/