どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします\(^o^)/

えーと、
5/29.30.31、
5月ラストの3日間は埼玉県の八潮にお邪魔します!沢山喋ります(╹◡╹)


さて、
舞台「バイバイドロシー」関連の写真を投稿したいな〜と思い、ブログを更新した所存でございます!


まずは共演者の皆さんとのツーショット!YEAH!


【鳥賀ヨケノスケ】役の岩佐祐樹さんと!

イケメン君です(╹◡╹)
どの角度から見てもイケメンです!
お芝居に対する意識も高く、刺激を受けました!
聴き心地の良い声が好きでございます!

あ、でもね、
楽屋でヨケちゃんが食べたお菓子のゴミ、
けっこう捨ててあげてたからね!笑

「Link!」というファンサイトでは、
オフショットが見れたりするらしい!一見の価値あり!



【喜多クルオ】役の豊村貴洋さんと!

演技がめっちゃパワフルで、
いつもワクワクしながら観てました!

喜多さんの「上手いこと言うてる〜!」というセリフが好き過ぎました!
喜多さんの一挙手一投足が面白く、沢山笑わせて頂きました!
稽古休みの日に、
フリーギャグも見に来てくれました!

2人の間での流行語大賞は「気持ち的にはNGです。」でした(╹◡╹)笑


【西野王様衛門】役の長谷川弘さんと!

私の2倍以上の体重をもつ巨漢でありながら、
心優しいゆるキャラのような存在\(^o^)/

その体格と見た目を最大限に活かした演技が見てて気持ちよかったです\(^o^)/
キレの良い動きも面白かったな〜(╹◡╹)

ステージ裏の狭い通りにいる時に、
肩身が狭そうにしているハセ氏にキュンとしました。笑



【小野フリ丸】役の鈴木裕也さんと!

今回の最年長プレイヤー!
だけど中身は若いこの兄さん\(^o^)/

常に明るくて、
みんなとコミュニケーションを取ってくれて、現場の雰囲気をいつも良くしてくれていました!


飲食店情報の宝庫で、
色々なお店を教えてもらいました!
今度スペインバルに連れて行ってもらう予定。笑


舞台では、
きのこ軍団に喝を入れるシーンを裏で見てて、
毎回感動してました!
あと、
「いいよいいよ、いっぱい取れたからよ」というセリフがめちゃくちゃしっくりきてて好きでした(╹◡╹)

あ、食事は基本1日1食らしいです(╹◡╹)笑


ここから、
我がしいたけ男爵率いるきのこ軍団3人衆!

【エノキオンザビーチ】役の増田匡紀さんと!

なんと相方マサキと同じ名前のまさきくん。
相方マサキがいる時はエノキと呼び、
いない時はまさきくんと呼び分けていました(╹◡╹)

役柄的に絡みが多いということもあり、
一番話したんじゃないかな?と!

稽古中に色々試して、
色々と削られて、
でもめげずに一緒に試行錯誤しました!

基本的にはスタイル良しのイケメン君ですが、けっこうふざけるお調子者です!笑

ただ、
小道具の管理とかしっかりやってくれる頼りになる一面もあり、色々な面で助けてもらいました!
けっこう一緒に雑用やったな〜(╹◡╹)笑

「ありがとうございま〜す!」のトーンが好きでした(╹◡╹)


【ヒジキインナーマッスル】役の木下和博さんと!

昨年MCをやらせて頂いたイベントでシンガーとして出演してたので、共演は2回目!

タメか年下かと思っていたら、
年上だったことにめちゃ驚きました!普通に先輩でした!笑

演技中の1つ1つの感情をしっかり考えている本当に真面目な方で、熱い方です!
そして、打ち上げで帰り際に涙を流す可愛い一面も持ち合わせています!


お芝居中はけっこう強くピコピコハンマーで叩かせて頂きました!どれくらいの強さかと言うと、ピコピコハンマーが壊れるくらい。笑
全然大丈夫だよと言ってくれてましたけど、痛かったらすみませんでした!笑




【マッシュインハヤシライス】役の内海奈々さんと!

きのこ軍団唯一の女性です!
普段大人しいけど、お芝居中はけっこうパワフルなのです!

もうなんていうか、
マッシュ!という感じ!?笑

「おーい!ヒジキ!」の言い方が最高でした!

稽古中、けっこう緊張してたのに、
本番になったら凄く堂々としている本番に強めなタイプ!

笑い方が特徴的です!笑
あと、返事が素敵!

お酒は1.5杯飲むとけっこう酔っ払います(╹◡╹)
苗字は、うちうみと読みますのでお間違えなく。



さ、今日はここまで!
また次回をお楽しみに〜\(^o^)/


それでは、
ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/