どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします\(^o^)/


ちょっと時間が経ってしまいましたが、
2週間前のお話。

二子玉川の兵庫島にて行われた、

ぱっと現れ、ぱっと消えるふしぎな商店街
『いちにち商店街』

にてMCをさせて頂きました!

今回4回目の開催!
そして4年連続で呼んで頂き、感謝です\(^o^)/
ありがとうございます!


まず!
晴れてよかった〜(╹◡╹)

{E0C13C08-6554-4E8B-8909-0F418DA35688}

ぽかぽか陽気だったおかげもあり、
例年以上に人も多く盛り上がりました\(^o^)/


このお祭り、

世田谷区の玉川地区の商店街さんや
近くの企業さんがコラボしたもので、

色々な屋台が出ていたり、

ちびっ子の職業体験も兼ねているので、

毎年とても活気があります^_^


この商店街でしか使えないガーヤンという仮想通貨も存在し、

職業体験で手に入れたガーヤンを使うと、
プレゼントがもらえたりもします\(^o^)/


ちなみに僕らも他の屋台と同じく、
職業体験スポットになっていまして、

弟子入り体験?みたいなことをしました!

最初は、
元気よく自己紹介してもらったり、趣味を話してもらったり、

途中からは、
「さくらだモンスターを応援して下さい!」
と言ってもらったりしました!笑


今回は結構バタバタで、
あまり屋台で食べ物を買えなかったのですが、

ご好意で差し入れを頂きました!

{21143FC7-0EA4-4DAF-AAEF-C0CAC88C57EB}

{CD22623C-4465-4AD3-8556-45E88B7FA1A3}

{B1964A69-9779-4866-8064-86EFC30BD2E2}

用賀虎焼
初めて食べた気がする!

どれも美味しかったです!
ご馳走さまでした!

そして今回もゆるキャラが大集合しましたよ〜\(^o^)/

{898760C5-7D7C-491C-BF33-E2DCDFA03545}

右から

とどロッキー

尾山オッポン

よっきーじぃ 

よっきー

のるるん

僕の隣にいるコメディ要素高めの赤いゆるキャラ?はニコタマ星人



それぞれ個性があって癒されます^_^

街とかで見かけたらぜひ声かけてみてください\(^o^)/


いつも応援してくださっている方々から、
プレゼントも頂き感謝です\(^o^)/


{B4B3C5C7-FEA0-41AD-A9BF-8E2302CDBA80}

スヌードル、可愛すぎる\(^o^)/

{ABF692C6-FA94-42C2-8506-330B560FEC8B}

スヌーピーとウッドストックの絵が描いてあるナルトを食べるのは若干罪悪感がありましたが、

ペロリと頂きました!笑

ありがとうございました\(^o^)/



ということで、
今年もいちにち商店街は大盛り上がりでした!

地元は本当に温かい^_^


関係者の皆様
足を運んで下さった皆様

本当にありがとうございました!

来年も呼んでもらえるように頑張ります!


それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/