どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします\(^o^)/

11月に突入しましたね〜(╹◡╹)
2017年も後2ヶ月!

本当にあっという間過ぎてビビります(╹◡╹)


さて、今週の月曜日10/30は、

Zepp Tokyoにて行われた

第一回「TOKYO TOP COLLECTION」にてMCをさせて頂きました\(^o^)/


長丁場でしたが、

ファッションショー、歌、ダンス、ものまねなどなど、盛り沢山で、

楽しいイベントとなりました\(^o^)/

{EFC28E35-31AF-43C8-979C-18495E4CBF62}

真ん中にいらっしゃるのが、
米米CLUBのジェームス小野田さん


その右にいらっしゃるのが、
米米CLUBのカールスモーキー石井さん


のものまねのノンスモーキー石井さん


一番右が一緒にMCをさせて頂いた、
カモンジョック!の大河内基樹さん

そして真ん中手前が今回のイベントオーガナイザーの伊藤さん


皆さん!
ありがとうございました\(^o^)/
皆さん良い人だった〜\(^o^)/



舞台袖からジェームス小野田さんの歌声を聴けてめちゃハッピーでした\(^o^)/

{256169F5-1BC9-4F04-B598-3A8E4FEF4857}
モニターショット!笑


そして、
ジェームス小野田さんのステージで、
バックダンサーをされていた
yumiさん、yuaちゃんと久々に再会\(^o^)/

相変わらずキレッキレなダンスを披露して下さいました!!お疲れ様でした\(^o^)/
{79C4CE56-1AC2-4240-B4FD-D53F86935896}
おれ、目開けすぎだな。笑


そして、
JUJUさんのものまねのJOJOさんにも久々に再会〜\(^o^)/


{09E8E84D-2268-4016-B646-540B9A46B611}



今回のイベントは第一回ということで、
色々なアクシデントはありつつ(笑)、

なんとか無事に終わって良かったです^_^


豪華なゲストも多かったので、
お客さんにも楽しんで頂けたのでは?と思います\(^o^)/


そしてなんといっても、
このイベントの目玉がファッションショー!

北海道から沖縄まで全国から約50名のモデルさんが参加されて、

グランプリを争いました!
受賞者の皆さんおめでとうございました!


審査員も本当に豪華な面々だったのですが、
今回最年少プロデューサーとして参加されたこの一誠くんが素晴らしくて、

{4C926667-15DD-4FBF-8DB4-B7CBB9FD6548}

12歳でこんなしっかりとしたコメント、評価できるなんて凄すぎる。。

自分が12歳の時なんて、
イタズラばっかして親とか先生に怒られた記憶しかないや(╹◡╹)笑

一誠くん、尊敬です!


出演者の皆さん
スタッフの皆さん
お客さんとして足を運んでくださった皆さん

本当にありがとうございました!!

また次回も呼んで頂けるよう精進致します!



{A8D4B7DB-D624-4634-B96F-7805DD903F87}

あれ?なんか見たことあるぞ。
の顔してます。笑


それでは、
ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/