どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします\(^o^)/

9月も最終日となりました!
早いもので今年も残り3ヶ月!


年末に向けて、
ありがたいことに既に決まっているイベントステージもけっこうあるので、
楽しんで盛り上げていければなと思っております^_^


ここのところブログを全然書けてなかったので、近況報告をしたいなと^_^


まずは、
M1グランプリの一回戦、今年も無事に通過しました!
良かった〜(╹◡╹)ホッとした〜(╹◡╹)笑


二回戦は10/6に決まったので、
今年こそは通過できるように頑張ってきます!



そして、
とある高校に講演会+ネタをしに伺ったりもしました!

「笑いでひらく進路講演会」

ということで、
僕らの学生時代から今にかけての話をさせて頂いて、ネタも見てもらったんですけど、


高校生のパワーはやっぱり凄くて、
逆にこっちが刺激を頂きました^_^


最後には花束まで頂いちゃって、感謝です>_<
{7EC7EAA8-8CE3-4DFA-AD4F-697AF5348B5A}

ありがとうございました\(^o^)/


他にも、
とある企業さんのお祭りや懇親会で、
MC・ネタをさせて頂いたり、


今後のための打ち合わせや、
相方とのネタ合わせをしたり、


野球をやったり(笑)、


楽しく日々を過ごしております\(^o^)/


プライベートでは、
草野球チームでもお世話になっている、

大先輩のぶっちゃあさんに野球観戦に連れて行って頂きました!
{7F3F5A86-C3EF-48F1-8B55-47DE7EB5B1F7}

めっちゃ良い席でビールを飲みながらの観戦、
幸せでした!

{1D55B69B-3611-41D3-9D73-FFE47B9275BF}

ありがとうございました!
ご馳走様でした!
めっちゃ楽しかったです\(^o^)/


しかし、、、

楽しみ過ぎて、最後に大失態を。。。

ぶっちゃあさん、
本当にすみませんでした!!!!


大先輩に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、

現在、猛省中ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



そしてネットニュース等でも話題ですが、
なんと、ぶっちゃあさんの初冠番組が10月6日からスタートするようです!

bayfmさんにて毎週金曜午後8:30から放送、
『ぶっちゃあのロッカールーム』

要チェックです\(^o^)/



まだまだ色々な出来事があったんですけど、
1ヶ月分をブログに書き切ると中々な文章量になりそうだったので、諦めます(╹◡╹)笑


てなわけで、

多くの方にお世話になりながら、
ご迷惑をおかけしながら、

日々なんとか生きております(╹◡╹)


10月も楽しんでいきましょう!

それでは、
ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/