どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします\(^o^)/

もう9月かい〜。
まだあんま夏の暑さを感じてないのに、もう秋のお出ましかい〜。


早いのう〜(╹◡╹)



さて、
夏の終わりを感じさせる8月末、

最後の土日は、

我らが地元世田谷区用賀にて毎年行われているお祭り

「用賀サマーフェスティバル」

にてMCさせて頂きました\(^o^)/

{E86684E3-94F7-47E5-92D6-233EFCB64A15}
あ、ステージ前にプールが設置してある、なかなか斬新なお祭りです!開始同時にちびっ子達が一斉に入っていました\(^o^)/


土日の2日間に渡って開催されたこのお祭り、
ステージでは様々なパフォーマンスが\(^o^)/

ダンス
{757FFF79-DE9D-403E-8BB5-F582767824C7}


アーティストさんによるパフォーマンス
{2FAD9156-0C4F-4DD5-9066-FDEC7D0D1AE1}


温かく見守るお客様方
{698D9364-065C-4675-A8E5-45DDA6830920}


フラダンス
{24FDCAB9-06B9-4242-A491-50A05F4AAB87}

フラダンス
{7D34EDF0-4F89-4F7E-BE31-9336490FE620}

弾き語り
{A1FE0C16-2965-45D4-B655-4B54986A7FDB}


アーティストさんによるパフォーマンス
{D33E41B9-B305-4DB9-902B-CF3E4106DCBA}


などなど、他にも沢山!

特に毎年パフォーマンスしている
ちびっこギタリストのM君には毎回驚かされます!
今回は手を負傷しているにも関わらず、
最高のパフォーマンスをしてくれました!

興奮しすぎて、写真撮り忘れました(╹◡╹)笑

とにかく、毎回拍手喝采なのです\(^o^)/
来年も楽しみー\(^o^)/


フードも充実していました〜\(^o^)/

{B7507885-74AE-484C-A925-9F360E8EBBFC}

ケバブ、はしまき、やきとり、やきそば、唐揚げ、イカ焼き、わたあめ、かき氷、チョコバナナ、ほたて、カレーパン、

などなどがありまして、
今年は例年よりも色々なフードを頂きました\(^o^)/
美味しかった!比較的お値段も安めなのが優しいですな(╹◡╹)

そして、
ドリンクはイケメンドリンクスタイリストのQ様パワーでオシャレだったな〜(╹◡╹)

{1CC600B0-3720-4C2E-B397-6A0F8063BCC4}

{6151E297-AA5C-4F96-9250-D23A102E7414}


コーヒーは毎年恒例、
いがらし珈琲店さんからのご提供!
{5142C9B7-631C-4040-B97D-6B7E92520BF5}

本当に美味しくて、
ボトルで購入しちゃいました!笑

{2FAC07EF-D48A-4EBE-B6E2-12236CF91FDA}


あ、それと、
FM世田谷さんの公開収録があったので、
ちゃっかりゲスト出演させて頂きましたよん!

{12FEEEB5-FB19-45D7-82BA-D72D627C7881}

9月中頃に放送されるみたいです〜\(^o^)/



今回のお祭りのテーマが、
『パワフルでカラフル』ということもあり、
インスタ映えするようなポイントがちょこちょこあったんですけど、


まさかトイレの看板までオシャレにしてるとは。

{557A76AA-A569-4515-918B-C0308C1F4C78}


用賀のゆるキャラ?広報部長?
よっきーともパシャり\(^o^)/
{A49A6743-3D13-4C67-A48D-AAA0828C7F6E}
相変わらず可愛いな〜\(^o^)/


毎年来てくれる小さなお友達ひーくんも来てくれました\(^o^)/
{79502570-C2F0-4724-949F-6FF615131BA1}
ありがとう\(^o^)/


とまぁ、そんなこんなで、
盛り沢山だったということはお伝えできたかな?と思いますが、


このお祭り、
実は学生主体でやってるんです!

皆本当に頑張ってて、
力合わせてて、

素直に尊敬するし、

何より本当に凄いパワーです!


そのパワーに負けないように自分らも頑張っていこうと刺激をもらいました!

本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!


PAの皆さん、出演者の皆さんもお疲れ様でした!


今年も多くの方が来てくれました^_^
用賀は温かい!地元って良いもんだね^_^

差し入れも沢山頂きました!感謝です。

皆さん、
本当に本当にありがとうございました!


また来年お会いしましょう!

最後はマサキが食べてる写真でさよならです。

{02288046-D98F-4542-93A0-0DE6CEC09274}

{0E8CE320-1B74-42BF-9653-3516C1B28A6D}

{1CF87E51-91CE-41D4-B0C1-92F9A5BECE04}
*3枚とも美味しいを表す顔です。笑


それでは、
ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/