どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします\(^o^)/


雨が降ったり降らなかったり、
尋常じゃなく暑かったり、

そんな7月がやってきました!

いかがお過ごしでしょう?


昨年の8月から始めたFREE GAG(フリーギャグ)もなんだかんだでもうすぐ1年になります!

1年やって気づいたことは

夏は暑いし冬は寒いということ。


いや、普通かい( ̄▽ ̄)笑


フリーギャグ自体は
毎週月曜と木曜にやっていて、

仕事の関係で5回くらいは休んだけど、それ以外は全部やってます!


そう考えると、
何気に100回くらいやってるんですね(╹◡╹)


で、7月ですが、

単独もあるし、
コンビの活動にいつもより集中したいので、

一度、週一回に減らしてみたいと思います!

8月、9月くらいにはまた戻す予定ですが(╹◡╹)


ということで、
7月のフリーギャグは、

毎週月曜
16時〜18時の間で1時間くらい
渋谷のTSUTAYA前にて

行います\(^o^)/


月曜に仕事が入って行けなくなった場合はどこかで埋め合わせをできれば良いなとは思っております^_^


てなわけで、
取り急ぎご報告までに〜\(^o^)/

気軽にギャグやって下さい〜とお声掛け下さい〜\(^o^)/

それでは、
ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/