どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯


昨年、
知人のお兄様がラーメン屋さんを開店したということで、早速、行ってきました!!


そう、
なぜなら僕はラーメンが好きだから(╹◡╹)笑


場所は栃木の上三川町(かみのかわまち)、

国道新4号線沿いにあるそのお店は、

郊外では珍しいオシャレな佇まい!

駐車場も付いているので車で行っちゃいましょう(╹◡╹)


お店の名前は、

「高なべ」さん
(あ、本当は「髙なべ」ですが、文字化けするかもなので「高なべ」と書かせて頂きます。)

{41C25C48-65F5-44F9-B803-BEBC5DA7DACE}

昼過ぎに行きましたが、
店内満席でびっくり!!!!!!!

人気店らしいです╰(*´︶`*)╯


店内に入ると、

見て下さいこのオシャレ感╰(*´︶`*)╯♡

{6A4AB645-A67A-448B-8D3E-5FFEC5A0576A}

ラーメン屋さんですが、
すごく落ち着く空間に癒されました(╹◡╹)


上の写真の壁とかは、
オーナーさんが作ったらしく、

至る所にこだわりがみえて、

凄いな〜と感動╰(*´︶`*)╯


でも僕的に一番感動したのが、
お手洗いの洗面所!!

{BC4A24E7-EF1A-472D-8107-F7C930738EF7}

このやかんのところから水道水が出てくるのです╰(*´︶`*)╯

ものづくり好きな僕ちゃん、
大興奮してしまいました!!笑


ただ、
もちろんメインはラーメンですからね!

ちゃんとラーメンも頂きましたよ〜!!


ラーメンは、
味噌とか醤油とか、辛い系とか、
色々な種類があったのですが、


僕は味噌ラーメンにしやした╰(*´︶`*)╯

{7D0CD696-BC8D-4BC5-BCFB-36C9C490E5D6}

濃厚な味噌の味が最高で、

こってりしすぎず、あっさりもしすぎず、
ちょうど良い加減の味で、

僕評価は最高レベルです!
まぁ僕に評価されたところで何にもなりませんが( ̄▽ ̄)笑


ラーメンの後ろに写っているチャーハンも美味なのです!

チャーハンだけでも満足できるくらいの美味しさでだいぶ幸せでした╰(*´︶`*)╯


そして栃木と言えば餃子ですからね!
餃子も食してきましたぞよ(╹◡╹)

{7DEB4E91-AC83-473D-8E61-AFCBC5C4012E}

肉汁たっぷり、
重すぎないし、
美味しかったでござる╰(*´︶`*)╯♡


最後はデザートで、

杏仁豆腐を頂きました〜╰(*´︶`*)╯

しかもジョッキの杏仁豆腐!
面白すぎる!笑
{BED5794F-DCAD-4B12-9560-1CF3880B20B4}

ラーメン、チャーハン、餃子で、
だいぶお腹一杯だったのですが、

杏仁豆腐は食べやすく仕上がっていたので、
するりとお腹に入ってくれました〜╰(*´︶`*)╯


美味しいし、
量も多くてお腹いっぱいになるし、

細部へのこだわりが面白いので、


栃木に行く際にはぜひ寄ってみてください〜╰(*´︶`*)╯

気持ちの良い接客とサービスでおもてなししてくれますよ〜(╹◡╹)

{F744C5EB-D155-4A0A-8EC9-BEE6DA4A4262}

営業時間等はこちらをご覧ください〜!!


それでは、
ばいばいbyしょっぴー╰(*´︶`*)╯