どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

あっという間に1月が終わり、
もう2月。

1月は年が明けて、
誕生日を迎えたり、単独ライブをやらせてもらったり、映画に出演させて頂いたり、


なかなか充実した日々を送らせて頂きました!

ここ何年かの中では一番良い年明けだったかと思います。

皆さん本当のおかげです(╹◡╹)
本当にありがとうございます(╹◡╹)



そう言えばこないだ、

渋谷を歩いていたら路上にこんな落し物が。

{3D8584E6-59F3-49C3-9712-332896213F3F}

最強の公衆便所ですね。

トイレットペーパーがなかったもので座りはしませんでしたが、


いつもフリーギャグをやっている場所でもあるので、なんか複雑。笑


そう言えばこないだ、

「歩きスマホ」を注意したおじさんが
「ながら運転」をしていました。

不条理ですね。


不条理なことが多い世の中ですが、

筋道の通った人間になっていきたいと思った2月初めのことでした。

今月もよろしくお願いします!


今日は木曜日なので、

渋谷TSUTAYA前で、
この後16時から18時フリーギャグやってきます!

それでは、ばいばいbyしょっぴー╰(*´︶`*)╯