どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ

2週間くらい過ぎちゃいましたが、
今回も『YOSHIとゆかいな仲間達』に出演させて頂きました〜( ´ ▽ ` )ノ

今回のゲストは、
双子のタレントである

「広海・深海」さんでした!!

今回は、
動画投稿YOSHITUBEで動画が選ばれ、

めっちゃハッピーな、しょっぴー!!

視聴者からのコメントで、

「しょっぴー今年の運使い果たしたな。」

というのを頂きましたが、

今年も残りわずかなので良しとしよう( ´ ▽ ` )ノ笑



ネタのコーナーでは、
またまたmisonoさんのネタをやりましたよ!!笑


みなさん!!

今回もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
{ED8795A8-5D23-4974-B07C-C7AC6A693568}

あ、アーカイブも以下のURLからご覧頂けますのでぜひ( ´ ▽ ` )ノ



観覧に来てくれた方から差し入れまで頂いちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

{FF998C0B-12E7-4584-AE34-D4E93503651E}


{0E14EEA6-AB55-42E7-AF62-2906B0866DE0}

めっちゃ嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


そしてそして、
明日12/14は、


『YOSHIとゆかいな仲間達』の放送日ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今回は今まで以上にかなり豪華ですので、
ぜひご覧下さい〜( ´ ▽ ` )ノ


以下詳細(敬称略)
↓↓↓
「YOSHIとゆかいな仲間達 キッズ・ウォーSP」

日時: 2016年12月14日(水) 21:00~

【番組内容】
MCにはマジシャンタレントYOSHI、AMCにはmisono
プライベートでもYOSHIと仲の良い芸能人を番組に招き
地上波では見られないようなゲストの一面や
芸能界の裏話をYOSHIが引き出しちゃいます!
12月14日の放送は「キッズ・ウォーSP」
懐かしの出演者からアレコレ聴き出しちゃいます!

【出演】    
YOSHI
misono
斉藤祥太
斉藤慶太

【ゲスト】 
小谷幸弘
宮崎真汐
MAIKO(元ZONE)
(VTRゲスト有)

番組の視聴や予約はこちらから!
(PCとスマホアプリで視聴できます)


今回も出演させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
あざざざざーす!!!!

ぜひご覧下さい〜( ´ ▽ ` )ノ

観覧も無料でできます〜( ´ ▽ ` )ノ

観覧される方は整理券もらって、
暖かい格好して来て下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ


それでは、
ばいばいbyしょっぴー( ´ ▽ ` )ノ