どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


水曜日はabematvfreshにて放送の

『YOSHIとゆかいな仲間達』

に出演させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

YOSHIさんを始め、
ゆかいメンバーの皆さん、
スタッフの皆さん、

いつも本当にありがとうございます!!!

マジで感謝!
本当に感謝!

感謝!感謝!感謝!感謝!
感謝の乱射〜!


{D6583DFA-5263-4401-9DB5-34E1C7FE0408}

ご覧頂いた方々も、
寒い中、観覧に来て頂いた方々も、
ありがとうございました!

マジで感謝!
本当に感謝!

感謝!感謝!感謝!感謝!
感謝の乱射〜!
↑長いっすね。分かってます。笑


今回のゲストは、

格闘家であり、

「あびる優」さんの旦那様、

「才賀紀左衛門」さんでした^_^

毎回豪華すぎる!!!!


紀左衛門さんのキックを

じぇんばじぇんばの空さん(通称きのこさん。笑)が受けてましたが、

半端ない威力とキレに驚愕!


ガリガリの僕がキックを受けていたらどうなったことやら( ̄▽ ̄)笑


今回も、
コーナー「さくらだモンスターのギャグ当てわっしょい!」にて、

MCをさせて頂きました!!


そもそもその言葉すら知らんわ!
とmisonoさんからバッシングを受けましたが(笑)、

ギャグの答え、
分かった人いましたかね!?


今回見逃した方も、
番組のアーカイブを観ることができるので、
以下のURLからご覧下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ



そして、、、
斉藤祥太さん、斉藤慶太さん、
お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ



さらに、、、
本日は、、、こちら!!!


お笑いライブ
『新大久保ハングリー街 vol.4』

{949B751B-85C0-4845-8C8E-068BACD92F91}

お近くの方は是非お越し下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ

それでは、
ばいばいbyしょっぴー( ´ ▽ ` )ノ