どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯


本日は10/31。

halloween当日ですね^_^


日本語表記が、

ハロウィンなのかハロウィーンなのか分かりませんが、今日もまた盛り上がることでしょう!

ピークは昨日、一昨日だったんですかね?

まぁどちらにせよ、

僕は今日も渋谷でフリーギャグを行ってきます。仮装ではなく衣装を着て(╹◡╹)


まぁでも一応、
halloweenということで、

昨日、

仮装をしてみました。


仮装というか女装?笑


「何やってんだよ」という意見は受け付けません。笑


こちらです。
新キャラ「しょぴこ」

{91C774B9-E40B-4FEC-A7C7-AC8B05081BF0}

{4EE8543B-6929-4C4C-B80D-FA203D97AE1E}

{8F469360-25A9-48C3-B9B7-9E7726C9AB11}

{DCBA23CE-6E95-4383-B37E-F196BEFD54F9}

いや、何やってんだよ!笑


女装と言えば、
かもめんたるのマキオさんなので、

一応、写真を送りつけさせて頂きました!笑

すると、
良いじゃん!
というお言葉を頂戴した後、

もうちょっとちゃんとメークしたらもっと可愛くなるのになぁ

と言われたので、
今度お願いしようと思っています!笑



あ、あと、
何度か皆様にお願いしていた、

モテワンコンテストの投票が本日までとなっております!
最終日もご協力お願いします^_^

以下詳細
↓↓↓

現在、

『モテワンコンテスト2016』のTOP1グランプリというお笑いコンテストに参加中なのですが、


予選がネット投票なので、


ぜひお力お借りしたいです!!!



この大会、

ネット投票の上位30組が準決勝に進めて、

準決勝の上位8組が決勝に進めて、



なんと決勝では幕張メッセで1万人の前でネタを披露できます!!



しかも優勝者にはなんと111万円!!

これはみなさまに恩返しできそうですね( ̄▽ ̄)笑



10/31までが投票期間で、毎日1回投票出来ます。



Twitterアカウントを持ってる方は、

連携してから投票すると「10pt」になるので、Twitterと連携してから、ご協力おねしゃす!

やり方を下に書いておきます!


Twitterアカウントない方は、

ふつーにポチッと投票おねしゃす\(^o^)/


以下のリンクからページへといけまーす!


https://mote1.jp/Mote1Contest/index/32



【Twitterアカウント持っている方へ】

1. HPトップの右上の矢印のマークをタップします。

{46C1E862-118A-4001-97CB-A2C3914D37DC}



2. 「Twitter連携して投票する!」をタップするとTwitterログインページに飛ぶのでログインして下さい。


{E2F65250-F211-4049-AA30-C1E83DA8994F}


3. ログイン出来ると自動的に【TOP1 グランプリ】のページに戻り、10pt投票できます!


4. 戻ったら『さくらだモンスター』を探して頂き、投票ボタンをタップしていただければ完了です!



何卒お願いしますでございます!!( ´ ▽ ` )



それでは、
ばいばいbyしょっぴー╰(*´︶`*)╯