どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします!!


昨日は、
原宿駅前のAbema Studioにて、
AbemaTVの『YOSHIとゆかいな仲間達』に出演させて頂きました!

{DAF5B276-359B-4857-9ED7-CAD9EAED65DB}


水がかわいい!!
{0584E003-6CBB-4B94-9D59-3AEA9429EAA9}

{07A4A841-50BB-4180-89EE-DADC5817A08F}
一応真似してる風( ̄▽ ̄)笑


差し入れもありがとうございます\(^o^)/

{00CF2BF9-39FF-4B97-8D38-6510A7FBB9A3}


当日は天気が悪い中、
多くの方が観覧にいらして下さいました!!

本当に感謝です…>_<…

そして、
映像で見てくださった皆様も本当にありがとうございました!!


番組では、
なんと僕らのコーナーをやらせて頂きました!!

その名も『ギャグ当てわっしょい!』

{5CF4C1B8-6519-4724-9B42-8CA8B9204E2B}

この豪華な番組で、
企画をやらせて頂けて本当にありがたいです!


ただ、
昨日に関しては反省点の残る結果となってしまったかな?と…>_<…


まだまだ修行が足りない!!

せっかく頂いたコーナー。
本当に貴重なチャンスです!!


いつも呼んでくださるMCのYOSHIさん!
本当にめっちゃお世話になっているので、

YOSHIさんの冠番組、

もっともっと盛り上げていけるように、
日々精進していきます!!!!


YOSHIさん
misonoさん
斉藤祥太さん、斉藤慶太さん

ゲストの響さん、山田親太朗さん、

ちゃらん婆さん
まちゅ


そして、
AbemaTVのスタッフの皆様、
番組スポンサーの皆様、

観覧しに来て下さった皆様、

昨日は本当に本当にありがとうございました!!

{7BA57FC8-752A-4ADB-B284-0AF17DD8D00A}

感謝が止まりません!
僕らができることは頑張ることのみ!


あ、今回の放送は以下のURLから観ることができますので、ぜひご覧ください\(^o^)/


次回は10/19(水)です!!お楽しみに〜!!


そして昨日は終わった後、
打ち上げに行きました〜\(^o^)/

{A04C4A0C-6FB6-4D38-8B70-BE2C2C880BC4}
*このポスター、観覧に来てくれた方に頂いたらしいです!!凄い!!



てか昨日のYOSHIさん、

番組で1万円×2をポケットマネーから出し、
打ち上げもポケットマネーから出してくれて、

最後は皆のタクシー代もポケットマネーから出してくれるとかもはやポケットの額超えてる( ̄▽ ̄)笑


でもいつも「良いでしょう!」と言ってくれるYOSHIさん面白すぎるでしょ( ̄▽ ̄)笑

ありがとうございます\(^o^)/




最後は、
ちゃらん婆の修平さんと新宿のラーメン屋さん「味噌が一番」さんへ\(^o^)/

{F52661A2-92C9-46AF-8CF8-2D0E093FBE25}

{06D981A1-E5C8-4167-930E-6F50D0482055}


なんとラーメンをご馳走になりました\(^o^)/

見てください、このドヤ顔( ̄▽ ̄)笑
{08EEE2FF-38A9-4B02-8BE5-A9283CDC539A}

でもありがとうございます\(^o^)/笑

それでは、
ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/