どーも!しょっぴーです\(^o^)/
よろしくお願いします\(^o^)/


本日はついに、こちらです\(^o^)/

{B9A2E331-481A-41DB-A7B2-E81F28CFA424}



「YOSHIとゆかいな仲間達」!


リニューアルして、
なんとAbemaTVに進出致しました\(^o^)/


本日10/5はその初回!!


そして、なななんと!

その記念すべき回に出演させて頂けることになりました\(^o^)/ 


めっちゃ豪華な方々とご一緒させて頂けることになり、非常に、非常に、非常に光栄でございます\(^o^)/

YOSHIさんあざすーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)



原宿のAbemaスタジオにて、
21時から放送なのでぜひ遊びに来てくださいね\(^o^)/

観覧者に、1万円〜10万円当たるコーナーもありますよー\(^o^)/


来れない方も以下のURLからご覧頂けます\(^o^)/ぜひ!! 



よっしゃー!!!
楽しむぞー!!!

それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/