どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします\(^o^)/

先週末は、

打ち合わせ
→ギャグライブ「一撃」
→菊名駅近くの「八幡神社」のお祭り
→僕らの主催ライブ「笑タイム」
→お笑いライブ「新大久保ハングリー街」

と、
なかなか怒涛の日々でしたが、
どの現場も楽しく、

本当に良い週末でした!!

皆様ありがとうございました\(^o^)/


詳しくはまたブログに書かせて頂きたいなと思っております(*^_^*)


そして、
本日は1年ぶりのM-1グランプリでしたが、

結果は、、、

{12E18A1D-2A40-4352-9F16-AC439383B607}


1回戦突破!

2回戦への進出が決定致しました!


いつも応援して下さる皆様のおかげです(*^_^*)
ありがとうございます(≧∇≦)


10月に行われる2回戦も頑張ります\(^o^)/


取り急ぎのご報告ブログでした〜(・ω・)ノ笑

それでは、
ばいばいbyしょっぴー( ´ ▽ ` )ノ