どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします!


{8EDBCFEA-62E8-4D13-8F95-1B7C2081ACF2}



8月になりました!
梅雨も明けたようです!
今日は雨でしたが!


夏です!
学生の皆さんは夏休みでしょうか?


小学生の皆さん、
自由研究は「さくらだモンスターに関して」でいかがでしょう?


最近の僕はと言うと、



ポケモンGOやったり、
イベント出演したり、

ポケモンGOやったり、
撮影に行ったり、

ポケモンGOやったり、
打ち合わせに行ったり、

ポケモンGOやったりポケモンGOやってます。


つまり、
さくモンGOな人生を送っています(・ω・)ノ


あれ!?

ゼニガメとヒトカゲ、
野球の審判になったのかい!?

{B22A6F76-359F-4C7E-AEA1-B02630BD9790}


ゲームばかりやってるわけじゃありませんよ!?ちゃんと本も読んでます(・ω・)ノ笑

{7E4F3F7B-73C0-4C32-90C3-C71F2CF2978F}

大分偏りあまりますがΣ(・□・;)


あ、そう言えば、
複合カフェ「リラックス小平店さん」とのコラボ企画


「さくらだモンスターのちょっと一言いいですか!?」

のvol.4がupされましたー( ´ ▽ ` )ノ
ぜひご覧下さい(*^_^*)



ではではー、
皆さん、8月もファイトです( ´ ▽ ` )ノ


それでは、
ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/