どーも!しょっぴーです!
よろしくお願い致します\(^o^)/


この週末はイベント尽くしの2日間でした(*^_^*)


まずは土曜日『桜会』!


今回で3年目のMCとしての参加でしたが、

お笑いステージや浴衣コンテスト、
そして美味しい料理に美味しいお酒、

参加者も100人以上いらして、
今年も例年以上に盛り上がりました!!



浜田ブリトニーさんとの絡み!

{0796F7B7-2DAC-4FC6-9C77-C3D557A4AF41}


急遽、あいかわい翔さんのバックダンサーをやることに!笑

{8E48013E-25D2-4740-B2DB-887C7864EBD2}


今回ご一緒させて頂いた浜田ブリトニーさんと芸人さんたち大集合!

{50B51B3D-E3E4-41D6-A880-A87BEE4426BA}

浜田ブリトニーさん
長井秀和さん
あいかわい翔さん
全力じじいさん
シオマリアッチさん

ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ

そして主催の皆様
お客さんの皆様

本当にありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ

来年もぜひ!!( ´ ▽ ` )ノ



そして日曜日、
『BOYS STATION』

男性の出演者のみで構成されるステージで、
歌ありダンスあり企画ありの、

今回で4回目のこのイベント!!

MCをさせて頂きました!!( ´ ▽ ` )ノ


今回はなんと!
スペシャルゲストとして、

楽しんごさんも出演し、
素晴らしいパフォーマンスを見せて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

初めて共演させて頂き、
とても光栄です\(^o^)/

{DB87E033-592E-4F87-9ED8-737867A6EFAF}

あの、
例の掛け声で(笑)、
会場も大盛り上がりでした!( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました!!

主催の方々
共演者の皆さん

お越し頂いた皆さん、
ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ



そしてラストはこちら!

『小岩ヒットパレード』さん

以前こちらの会場でライブに出演させて頂いたことはあるのですが、


普段のショータイムには初めて出演させて頂きまして、

なかなかの洗礼は受けましたが(笑)、
楽しくステージをさせて頂けました!(*^_^*)


{FB24A433-D080-4061-98F1-FFFFAC88B355}

ポケモンGOならぬ、
さくモンGOで頑張りましたよー( ´ ▽ ` )ノ笑


そしてなななんと!
そうそうたるメンバーの中に写真を入れて頂き、サインまで書かせて頂きました!!

{008A4D75-5AFE-40B9-9B62-7B9B3570C5AA}

ありがとうございます(≧∇≦)
皆さんも小岩ヒットパレードさんに立ち寄る際はぜひサインのチェックをお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ



共演者の先輩芸人さん達も本当に良い方々で、
沢山勉強させて頂きました!

{78B4DD09-B82F-40FE-8CFD-A581E8E633FE}

マーガレットきよしさん
アナログタロウさん
モロヘイヤ三上さん
小岩ケンさん

ありがとうございました〜!!( ´ ▽ ` )ノ


モロヘイヤさんと小岩さんとはタイミング合わず、写真が撮れなかったので、写真はまた次回のお楽しみ(*^_^*)


スタッフの皆さんもめっちゃ良い人なんです!
小岩付近の方々はぜひ足を運んで見てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに僕らは7/29にも出演させて頂きます( ´ ▽ ` )ノお楽しみに〜(*^_^*)



あ、もちろん移動はポケモンGOです( ´ ▽ ` )ノ笑


なんか、
TwitterにポケモンGOのこと書いたら、
たくさん拡散されました!!

{326AABDE-3514-4634-B08D-755BF3562887}

お笑いの投稿じゃ、
こんなに拡散されたことないのに!笑


今週もなかなか怒涛の日々が続きますが、
楽しんでいきまーす( ´ ▽ ` )ノ

皆さんお体にはお気をつけて!!!


それでは、
ばいばいbyしょっぴー( ´ ▽ ` )ノ