どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



今日は過ごしやすい気候ですねー(*^_^*)
気持ちがいい(*^_^*)

明日もそんな感じっぽいっすねー(*^_^*)




という表面的な文章を終え、
ここからが本題(・ω・)ノ笑



明日7/24はイベントに出演させて頂きます!

今回で4回目!

その名も、

「BOYS STATION」

{8601BB32-FAC0-46D4-B486-D078BDFC75B4}


だいぶ認知されてきましたこのイベント、

今回も、

歌やダンス、様々な企画を行っていきます!


そして今回はなんと!

楽しんごさんの出演も決定致しました!

盛り上がること間違いなしでしょう( ´ ▽ ` )ノ



ご興味ある方はご連絡下さい( ´ ▽ ` )ノ


以下詳細
↓↓↓

『BOYS STATION』

【会期】平成28年7月24日(日)
【OPEN】12:30
【START】13:00
【CLOSE】15:00

【会場名】六本木Club-EDGE
【住所】東京都港区六本木5-18-21 
               FIVE PLAZA B2

【入場料】前売り¥3,000/当日¥3,000
【別途】ワンドリンク¥500

【LINE】BOYS STATION
【Twitter】@boys_station 
【出演者】楽しんご、LCH、AstroyZ、kaito、鵜沼武弘、さくらだモンスター、渡部翔輝、伊藤和広 、他


【オフィシャルサイト】


それでは、
ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/