どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします\(^o^)/


連休スタート\(^o^)/
楽しんでいきましょー\(^o^)/


タイトルにも書きましたが、

この度、とあるご縁から、

「複合カフェ Relax 小平店」さんとのコラボ番組がスタートすることになりました!\(^o^)/


その名も、


さくらだモンスターの
「ちょっと一言いいですか!?」


{522728F3-E176-49AD-AF86-3E60FFC1FC83}

アシスタントMCとして、
タカサキユキコさんをお迎えして、


ロケ番組を展開していきます!!( ´ ▽ ` )ノ


この番組は、
youtubeにて毎週月曜日に配信予定ですので、
ぜひご覧下さい\(^o^)/


第一回目はすでにUPされております!


百聞は一見に如かずです!

とりあえずご覧下さい( ´ ▽ ` )ノ笑


リンクへはこちらから\(^o^)/



ちなみに、
「複合カフェ Relax」さんは

都内近郊に16店舗を展開している、

いわゆるネットカフェで、


今回は小平店さんとのコラボとなります(*^_^*)

{5ECBF6BE-D609-4CFC-BD87-2E68B13850A0}

{567479A9-BC74-489E-9C4B-9534F369BC09}

{26883F5E-26F7-4F69-8ACC-279FFF195086}



前回の撮影の時には、
このようなポスターも貼って頂きました(*^_^*)
{DD048261-F1FA-4B5F-89F8-CF8F8DD3C518}


そしてお店のホームページにも、
番組の宣伝をでかでかとして頂きました!(*^_^*)



嬉しすーー(≧∇≦)感謝ですーー(≧∇≦)


頑張って楽しい番組にしていきますので、
ぜひご覧下さい〜\(^o^)/


あ、一応、
もう一度リンク貼っときます( ´ ▽ ` )ノ笑



それでは、
ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/