どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


ちょうど2週間前に出演させて頂いた番組
『YOSHIとゆかい仲間達(生)』に


なんと本日も出演させて頂きます!( ´ ▽ ` )ノ

{529D09A2-0662-434E-8250-E48A698475BE}


うぉー!YOSHIさんありがとうございます(≧∇≦)


以前にもご説明させて頂きましたが、
この番組は、

いつもお世話になっているマジシャン芸人の

YOSHIさんがMCの番組で、

毎回豪華なゲストを迎えトークしていくという番組です!( ´ ▽ ` )ノ


そして前々回から生放送へとリニューアルされ、さらなる盛り上がりを見せているこの番組に連続で出演させて頂けるなんて、、、


光栄過ぎる(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)



今回のメインゲストは、

『326(みつる)』さん( ´ ▽ ` )ノ


詩(ポエム)に関するお話を聞けるのが楽しみです!\(^o^)/


前回ご一緒させて頂いた
ちゃらん婆さんともまたご一緒できますし、


先輩のじぇんばじぇんばさんとも初めて共演させて頂けるということで非常に楽しみです\(^o^)/


今回も20時からの生放送です!
ぜひご覧下さい\(^o^)/


以下詳細
↓↓↓

『YOSHIとゆかいな仲間達(生)』
7/13(水)20時から生放送

MC 
マジシャン芸人 YOSHI さん

メインゲスト
326(みつる) さん

ゲスト
じぇんばじぇんば さん
ちゃらん婆 さん
さくらだモンスター


番組は以下のリンクからご覧頂けます( ´ ▽ ` )ノ



お楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ

それでは、ばいばいbyしょっぴー( ´ ▽ ` )ノ